個人的におすすめなYoutuber5選!

みなさんこんにちは、KENです。

 

今では誰もが知ってるYoutubeで動画を投稿するYoutuber。

 

HIKAKINさんやフィッシャーズさんなど有名な方はたくさんいらっしゃいますが、その中でも個人的におすすめなYoutuberさんをご紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ネイティブな英語が勉強できる!バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika

YouTube

Hey guys! 初めまして!バイリンガールのちかです♪小学校1年生の時、父親の仕事の関係で渡米し、大学を卒業する…

Youtube.com

 

言わずと知れた有名Youtuberで、主に英語と旅行の動画を上げています。

 

動画主のチカさん自身は小学校から大学までアメリカで過ごしており、ネイティブレベルの英語力を持っているので、非常に参考になります。

この投稿をInstagramで見る

Expectation vs reality lol Been making sure to go out to lunch everyday now that we have less than a week before we go back to Japan! Tried an outdoor restaurant near our place we’ve been curious about! Good chicken rice!! The rojak mee had all sorts of things in it – fruits, veggies, & seafood! It was very interesting… lol (You should know what rojak means if you watched the video I uploaded a few hours ago!) インスタ vs リアル🤣 左にスワイプw マレーシア生活残り1週間を切ったのでお昼は毎日外食でギリギリまでKL開拓をしています!朝昼いつも人で賑わっていて前から気になっていたお店に行ってみました。照り焼き風のチキンライス美味しかった〜ロジャックミーはフルーツや野菜、魚介のミックスでちょっと変わった味!少し前にアップした動画を見た方はロジャックの意味はわかりますよね!

Chika(@bilingirl_chika)がシェアした投稿 –

 

 

のほほんレビュアー系Youtuber!カズチャンネル/Kazu Channel

YouTube

私が日常体験する事を中心に動画をアップ。私の体験をみんなで共有できたらなーと思ってます。※各製品リンクURLはAmaz…

Youtube.com

 

カズさんも有名Youtuberの1人で、主に家電製品のレビューや日曜大工などの動画を上げています。

 

動画主のカズさんは福井で生まれ育っており、福井弁で動画を投稿している。のほほんとした喋りとは正反対な肉体派なYoutuberでもあり、100日間で90キロから22キロ減量する様子を3分にまとめた動画も人気になっている。

 

 

スポンサーリンク

仲良しYoutuber!おるたなchannel

YouTube

楽しくゆる〜〜く平和な動画を日々アップ!2013年ないとー、渋谷ジャパンの2人組でYouTubeを始めました!気付…

Youtube.com

 

実証系やドッキリで有名なYoutuber。

 

大学のサークルで知り合った2人組で動画を上げており、ほのぼのした動画でクスッとしてしまう動画になっています。

 

 

決してパクリではない!デカキン Dekakin

YouTube

ブン!ハロー!YouTube!どーも!デカキンです!顔がヒカキンさんに似ていて体がデカイので、『デカキン』です!!!…

Youtube.com

 

HIKAKINさんに憧れているYoutuber。

 

元お笑い芸人をやっていたという経歴もあり、笑いを誘うものが多く、楽しく見れる動画がたくさんあります。

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに会えて楽しかったです!!! #メイプル超合金 #なっちゃん #デカキン

デカキン(@dekakin)がシェアした投稿 –

 

 

観るものを虜にする!よみぃ

YouTube

ピアニスト・作曲家・太鼓の達人マスターとかやってますアニメ、ゲーム、コスプレ好きです!たまに色んな飲食店やデパートで…

Youtube.com

 

普段はプロのピアニストで中学生の頃に自身で作曲もしたという天才Youtuber。

 

街中のピアノで演奏を始めると誰もが足を止めてしまう程のうまさなのです。

この投稿をInstagramで見る

さっぽろ雪まつりでピアノ弾きました!-7℃!!! 来てくれた皆さん有難うございました #雪まつり2020

よみぃ(@yomii_431)がシェアした投稿 –

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は人気のオススメYoutuberについてご紹介させていただきました。

 

世の中にはたくさん面白い動画を上げている人達がいますので、自分のお気に入りのYoutuberを探してみてください。

 

こちらの記事もオススメです。

関連記事

[word_balloon id="unset" src="http://kenlog.work/wp-content/uploads/2020/01/komatta_woman2.png" size="M" position="L" na[…]

アニメ「鬼滅の刃」を無料で全話見る!あらすじをおさらい!

 

 

それでは。

 

こちらもオススメ
最新情報をチェックしよう!